スポンサーリンク

がぶ飲み 白くまトロピカルフルーツソーダ


がぶ飲み


北海道とは思えない程、毎日暑い日が続いています。
今日の札幌の最高気温は、33.1℃ですが、
十勝や網走方面では、35℃以上を記録しています。
うちわで乗り切れるかと思いましたが、
さすがに手が疲れるので、扇風機を出しました。(笑)

先日見つけた、がぶ飲み 白くまトロピカルフルーツソーダを飲むには、
ちょうどいい日和です。
昨年は白くまソーダでしたが、今年は、トロピカルフルーツソーダ。
パッケージも変わっています。
1本86円で購入。


絵


くま吉くんが、トロピカルな感じのパッケージです。
フルーティーな甘さを感じる、微炭酸飲料でした。
500mlあたり、250kcal。



アイスパフェ白くまかき氷和風


白くまソフトモナカマルチ


菓か舎しろくま生どらしろくまバターせんべい


白クマチロルシロクマの手こぐまの手


白クマふたごパンふわしろくまクマシュマロ


ピルスナー白クマガラナガラナ


白クマ塩ラーメン円山シロクマラーメンしょうゆ


ツヨシモナカユキオツヨシモナカカントリーマアム


シロクマホワイト生キャラメルしろくまbread白いフルーツマウンテン


みんなの白くまシューチロくまロッテ 白くまFit's


ほっきょくぐまのホワイトしおラーメンピリカの北海道玉ねぎスープコカ・コーラ さっぽろ雪まつり応援デザイン缶


しろくま生キャラメル北海道しろくまキャラメルミルク味&バター飴しろくまおやき


しろくまガラナしろくま小枝白くまキャンディ


チロくまパフェかき氷キャンディMARUYAMA ZOO 生乳ヨーグルト


しろくまたいやきアイス白くまのーらプチ白くまくんゼリー


白くまデザートシロクマヌードルすいかグミ


雪ミルクふわふわパンの缶詰クマの形


白くまソーダ冷しあべ川もちごきげんコーヒー


BEAR BEER食べマス コリラックマかき氷グミ


ベアホリックのベアケーキあじわいぷっちょ 白くま



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました