スポンサーリンク

白くまのーら



白くま

ドラッグストアで見つけた、グラノーラ。
果物と小豆が入り、練乳風味の、白くまのーらです。(500円/220g入り)


しりある

黄桃、いちご、パイン、小豆、コーン、大麦、全粒粉小麦・・

牛乳

牛乳をかけていただきました。
果物の酸味や甘さ、食感がアクセントになって、おいしかったです。
パッケージに「あま~い練乳風味」とあるので、結構甘いのかな?と思いましたが、
自然な甘さでした。
今度は、ヨーグルトと一緒にいただこうと思います。
(1食 (約40g)当たり 148kcal)
製造は、有限会社 味源。

アイスパフェ白くまかき氷和風


白くまソフトモナカマルチ


菓か舎しろくま生どらしろくまバターせんべい


白クマチロルシロクマの手こぐまの手


白クマふたごパンふわしろくまクマシュマロ


ピルスナー白クマガラナガラナ


白クマ塩ラーメン円山シロクマラーメンしょうゆ


ツヨシモナカユキオツヨシモナカカントリーマアム


シロクマホワイト生キャラメルしろくまbread白いフルーツマウンテン


みんなの白くまシューチロくまロッテ 白くまFit's


ほっきょくぐまのホワイトしおラーメンピリカの北海道玉ねぎスープコカ・コーラ さっぽろ雪まつり応援デザイン缶


しろくま生キャラメル北海道しろくまキャラメルミルク味&バター飴しろくまおやき


しろくまガラナしろくま小枝白くまキャンディ


チロくまパフェかき氷キャンディMARUYAMA ZOO 生乳ヨーグルト


しろくまたいやきアイス

コメント

  1. なお より:

    すてき!!
    シロクマアイスのグラノーラタイプですね。
    小豆も甘いのかな?甘納豆的?(笑)

  2. なお より:

    みつけました、食べました。
    歯ごたえあり、で、フルーツが甘く、あまり甘くないベースにアクセントつけてます。 小豆が口に入ると、柔らかい甘さが楽しめました。
    教えて頂かなかったら、手に取ることなかったかも。
    おいしく頂きました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました