スポンサーリンク

ロッテ 白くまFit’s



白くま

ロッテのチューインガム商品のひとつ、Fit’s (フィッツ)。
いろいろな味がありますが、白くま味が登場。
白くまと言っても、動物じゃなく、鹿児島名物のアイス「白くま」をイメージした味です。
1個 118円で購入。


中身

中には、薄くて小さめのガムが12枚入っています。

包み紙

ミックスフルーツとバニラミント味のガムの中に、
パイナップル、チェリー、みかん、あずきのチップが入っているそうです。
小さなつぶつぶが見えます。

できる

噛んだ後、包み紙で包むと、白くまが出来ます。

パンダ

パンダ模様の包み紙もあったので、パンダも出来ました。
遊び心もある、Fit’sでした。

アイスパフェ白くまかき氷和風


白くまソフトモナカマルチ


菓か舎しろくま生どらしろくまバターせんべい


白クマチロルシロクマの手こぐまの手


白クマふたごパンふわしろくまクマシュマロ


ピルスナー白クマガラナガラナ


白クマ塩ラーメン円山シロクマラーメンしょうゆ


ツヨシモナカユキオツヨシモナカカントリーマアム


シロクマホワイト生キャラメルしろくまbread白いフルーツマウンテン


みんなの白くまシューチロくま

コメント

  1. はな より:

    可愛いっ!!私も買わなきゃ!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました