スポンサーリンク

みんなの白くまシュー



白クマ

JR旭川駅構内にあるKIOSKで、みんなの白くまシューを購入。
旭川のシュークリームのお菓子屋さんでも有名な、菓子処 梅屋の人気商品です。
1個 126円で購入。


全体

シュームクリームの上には、ホワイトチョコがトッピング。

断面

中には、濃厚だけど、さっぱりといただける、ホワイトカスタードクリームが入っています。
2006年2006年にも一度、旭山動物園内で購入した事がありますが、
今でも変わらぬおいしさです。
少しだけパッケージが変わっていますね。



しゅうくりいむ

そして、シンプルですが、こちらもおいしい、梅屋の「しゅうくりいむ」です。
昭和39年から発売以来、ずっと愛され続けているお菓子だそうです。
ちょうど期間限定の感謝セール中で、
130円のところ、105円で購入。

しゅう断面

中のクリームが、ミルキーな風味に溢れていて、本当においしいです。
菓子処 梅屋HP
↑こちらにアクセスすると、ホッキョクグマのモデルの秘密がわかる?
このホームページのデザインは、このまま変えてほしくないなあと思ったりします。(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました