スポンサーリンク

ユキオもなか&ツヨシもなか

ユキオツヨシ

釧路動物園へ出かけた際、今度はペアで連れて帰りました。(笑)


つぶあん

ユキオもなかとツヨシもなかです。1個120円。
釧路市動物園の正門に入ってすぐ横の売店で購入。

もなか

(↑マウスオンで後ろ姿)
1個でもかわいいですが、2個だと、かわいさ2倍ですね。

くまぼっこ

前回に引き続き、今回も熊ボッコを並べてみました。

断面

ユキオはつぶあん、ツヨシはチョコ&アーモンドです。
チョコの硬さが、前回とは、微妙に違い、少し柔らかかったです。
室温の違いに左右されたかも?
ユキオもツヨシも、どちらもおいしかったです。
釧路市阿寒町の(株)松屋菓子の製造。



アイスパフェ白くまかき氷和風


白くまソフトモナカマルチ


菓か舎しろくま生どらしろくまバターせんべい


白クマチロルシロクマの手こぐまの手


白クマふたごパンふわしろくまクマシュマロ


ピルスナー白クマガラナガラナ


白クマ塩ラーメン円山シロクマラーメンカントリーマアム

コメント

  1. なお より:

    食べるのがもったいないくらい可愛いですね。
    いつまでも眺めていたいような感じです。
    mayuさんはどこからお召し上がりになりました?

  2. MAYU より:

    なおさん
    こういうのは、(可愛くて)食べづらいのが難点です。
    でも食べますけどね。
    写真用に、真っ二つにしてしまったので、
    意外にあっさりと、頭から・・(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました