スポンサーリンク

白いフルーツマウンテン



白いフルーツマウンテン

サークルKサンクスのデザートブランド「Cherie Dolce(シェリエ ドルチェ)」と
白くまアイスで有名な丸永製菓とのコラボ商品「白いフルーツマウンテン」が発売されていました。
1個 320円。


中身

九州名物の「しろくま」といえば、かき氷に練乳がかかっていて、フルーツものっているアイス。
そのしろくまがイメージされたデザートですね。

ムース

底にはしっとりスポンジ。
スポンジの周りには、プリンのような?ババロアのような?
スポンジの上にある白いムースの中には、フルーツ(みかん、パイン、黄桃)が閉じ込められています。
ムースドームには、練乳風味のペーストがかかっています。
横には、ホイップクリームとサクランボが添えられています。
320円とは、ちょっと贅沢なデザートですが、
とてもおいしかったです。
(1個あたり 353kcal)
製造は、札幌パリでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました