スポンサーリンク

円山オオカミず 304



ルークの上に

山の上で、何やら穴掘りに夢中になっていたルーク。
穴の先には何があるのか、気になるところですが、わからず・・・(^▽^;)
ちょっとひといきついたところで、Aがルークに乗っかった場面です。
ルークはこのあと、「降りろ」と言わんばかりに、パクッとしました。


ジェイ

今日は新しい水に替えられ、今までよりもたくさん入れられました。
(今までは、仔オオカミへの配慮で水位を低くされていました)
暑い日は、ジャブジャブと気持ち良さそうです。

B

暑い日中でも、楽しく遊べる?場所が、またひとつ増えたようです。
新しい水に、真っ先に入ったのはルークでした。
仔オオカミたちは、やはり慎重になっていたようす。
屋根の下に、大きな穴があり、そこに入ったり出たりしていました。
なぜかルークは、大はしゃぎ?(* ̄m ̄)
今後のスケジュール予定では、7月2日(土)愛称命名式とありましたが、
まだかな?

コメント

  1. daisuki より:

    可愛いなあ~♪♪♪
    可愛くてたまりません。ルークもチビちゃん達も。
    愛らしいお顔のAちゃん、ハンサムなお顔のBちゃん、
    私はニックとマークの名前しか思いつきません♪
    幸せそうなキナコさんの顔を見ると、
    私まで幸せになります。
    いつまでも楽しく暮らせますように。

  2. MAYU より:

    daisukiさん
    命名式は、予定よりも延期されているようです。
    やはり「M」「N」になるのでしょうかね。
    結果を楽しみにしたいと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました