スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 105

TOP


ご心配されている方も多いと思われるので、
途中経過の、ご報告。
今日の夕方までの時点では、まだのよう。


日陰と水


終日、サブパドック側にいるキナコ。
日陰部分が、ほとんどないので、朝から、強い日差しにやられ気味。
せめてもと、ホースからチョロチョロ小出しされている、水で涼を取っているようす。
(オーイ、誰かキナコ姉さんに、パラソルを!) ( ̄0 ̄)/
熱い


舌を出して、ゼイゼイしております。
すや


広い放飼場のジェイは、日陰ですやすや・・・対照的な画でした。( ̄Д ̄;;
夕方


日中、移動する日陰を追いながら、移動していたキナコでした。
オオカミの妊娠期間は60日くらい。
ちょっと?かなり?遅れているようですが、もしかしたら、今ごろ出産していたりして??
今だけは、ちょっと強い日差しが恨めしく思われます。
体長


ここにも、体長計がつきました。
  応援してね!

コメント

  1. 北二十四条 より:

    この体長計シリーズ(2つですが)良いですねぇ。
    以前見た際、余りにクッキリしていたので、
    管理人さんが分かり易い様に書き込んだかなと思うほど。
    キナコが暑そうなので、スダレ・ヨシズなどを
    用意して、体調を整えて欲しいと思いますね。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    暑かったかと思えば、今度は雨・・・
    なかなか不安定な空模様です。
    今日のキナコは、足下が、どろんこになっていました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました