スポンサーリンク

円山オオカミず 634



キナコ

今日は開園時間延長の日。
18時45分から行われる、ドキドキ体験、オオカミのお食事タイムの準備のため、
オスたちが一旦屋内に収容され、
一時的に、キナコがメインに登場となりました。
久しぶりに、夜のキナコです。(^^)


外

やはり、メインに出ると、ニオイチェックから始まり、ニオイ付けに入ります。
オスたちが入ってる屋内扉の隙間にも、鼻を近づけます。
外に出たよ・・・と挨拶してるのかな。

水

そして、水場に向かい水をたくさん飲みました。

水飲み

穴に足を取られたのか?ちょっと無理な体勢で、飲んでいました。(^_^;)

ルーク

18時45分からは、オオカミのお食事タイム。
途中からしか観られませんでしたが、
オスたちには、肋骨やリンゴが投げ入れられていました。
キナコの足元には、肉がありました。
投げられたリンゴが水に落ち、ジェイがしっかり取っていました。
隣のユウキは取れず。
ルークは、リンゴがすぐ近くに転がっていても、肋骨の方が気になる様子。
でもすぐ後に、リンゴも食べました。
優先順位としては、やはり、リンゴより肉のようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました