スポンサーリンク

円山オオカミず 686



ルークショウ

ああっ!やっちゃいましたね!(;゚ロ゚)
(前ルーク、後ろショウ)


枝

昨日の朝は、大丈夫だったと確認していますが、
木の先端部分が、見事に折り取られていました。(^_^;)
折られた本体の幹に、雪が積もっているところを見ると、
昨日から今朝未明にかけてかな?と推測します。
シンリンオオカミ舎森林化計画は、なかなか難航しそうな予感です。
のんびりした午後の風景。
ユウキのすぐ傍に座ったルーク。
ユウキは、目の前にある、ルークのおしりに鼻を付けました。
ルークは、すぐに場所を移動しました。
ユウキがちょっかいをかけ、ルークがやめろよと思ったか?
あるいは、ユウキがそこは座らないでとアピールして、ルークが遠慮したのか?
いずれにしても、相手がルークだから出来た行動。
相手がジェイなら、おそらくしないだろうと思います。きっと怒られる。
ルークは、やっぱり優しいな・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました