スポンサーリンク

しろくまにっき 1261



デナリ

雪かきあとの、程よい筋肉痛を覚えつつ、今日もまた遠くからデナリに会いに。
最近は、タイミングが合わないのか、遊ぶ姿を見ていません。
屋内外を出たり入ったり、時々堀に下りたり。
静かに過ごしているデナリです。


風子

風子は黒いので、少し分かりづらいですが、
デナリ側に来てくれると、姿を見ることが出来ます。
ゴマキの方は、さらに見えづらい位置。

世界の熊館

世界の熊館周辺にも、数センチの積雪が見られ、
少しずつ遠くが見えづらくなってきました。
エゾシカオオカミ舎から、遠く、ララ・キャンディのことを思い馳せています。
2009年12月9日のイコロとキロル(1歳)。
誕生日のこの日、一日のダイジェストです。
2010年12月9日のアイラ(11ヶ月)。
前日の午後は、下りられない様子だったアイラも、
今日は、階段の上り下りが出来るようになっていました。
ララは、おもちゃを、排水栓の蓋のところに集め、アイラは近くでごろごろしていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました