スポンサーリンク

しろくまにっき 941



ララとアイラ

「お母さん、何が始まるの?」


ララアイラ

「もうちょっと、様子を見ましょう」

ふち

「ねぇ、ちょっとぉ、何してるの?」

除雪

ホッキョクグマ舎周辺の積雪量も、随分増えてきました。
人止め柵の高さも低く感じられるようになり、
今日は、周囲の除雪が行われました。
人止め柵より内側の、ふかふか雪は、堀へ落とされ、
柵より外側の固まった雪は、削ってさらに外側へ。

落雪

ララとアイラは、飼育員さんから落とされる雪のニオイをチェックしたり、
中に何かが入っているのかも?と探しているようでした。
そんな除雪の風景を。

キャンディ

除雪はナマケグマ舎の方から順番に行われていました。
タイヤとホースで遊んでいたキャンディの上からも、雪がどさっ!
キャンディも落ちて来た雪が気になるようで、
自分から少しずつ近づき、頭の上に落ちて来た雪にぶるぶる~っ!

コメント

  1. オカン より:

    ララとアイラのプールからの正面顔とお手手が可愛いです!       
    寄り添う姿をいつまでも見ていたい…う~む^^;、
    なるべくこのことは、頭の隅に押し込んじゃえ…
    そういえば、アイラの小さい時にMAYUさんが書いていた「お鼻がハート型」。
    アイラ^^今もハート型だ!!                         
    キャンディ、いじらしい!キャンディはお淑やかな美人さん。
    「キャンディ、デナリは とっても優しい!と評判なナイスな男だよ」と皆か゛言っているよ。
    アイラのお鼻じゃないけれども…ハートが、やって来れば良いね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました