スポンサーリンク

しろくまにっき 1684



マルル

今月に入り、マルルは何かにつけ、
立ち上がっては、右手を挙げる事が多くなったような気がします。
気になるものを見ている時、アピールする時・・・
今日も、何度も見られたので、その度に、写真をたくさん撮ってしまいます。


マルル2

ホッキョクグマガイドの時に、立ち上がってアピールは、
以前はポロロの専売特許でしたが、現在は、マルルがしています。

マルルて

飼育員さ~ん、こっちこっち!投げてよ早く~

右手マルル

ちょっと腰もスイング?

ボール3

今日のホッキョクグマガイドでは、餌(ホッケ、リンゴ、ニンジン)の他に、ボール(浮き球)のおもちゃ3つ。
仲良く1つずつ持って行きました。

鏡1

「鏡よ、鏡よ、鏡さん♪
世界でいちばんかわいいホッキョクグマはだ~れ?」

鏡

「それは、あなた、マルルちゃんです、は~い」
一番のライバルは、よく似た双子のポロロであることは、間違いない・・

ポロロ

ポロロは、飽きることなく、フタ遊び続行中。

ポロロフタ

眠くなったポロロ、もちろんフタを手元に置いて、お昼寝です。

マルル手

みんな眠り始めたので、そろそろ帰ろうかなと、思った途端、
なぜか立ち上がり、右手を挙げたマルル。
こら~、帰れなくなるから、やめなさい!
偶然とはいえ、可愛すぎるマルルでした。

アスファルト

昨日から、好天続きの札幌。
道路のアスファルト面が見えるようになりました。
今日の親子の様子。
最近、特にララにべったりなマルル。
ララの顔を舐め、胸のところに鼻を近づけると、「ダメ」と遮られました。(^_^;)
その傍らで、フタで遊び続けるポロロ。

コメント

  1. ともこ より:

    そんなに可愛い仕草をされてはたまらないですねえ。
    一度も会った事が無く、MAYUさんのブログだけの私ですが、ファミリーが離ればなれになる日が近づき、
    このところ泣けてしようがないです。
    ずっと、そばで見守ってきた方達のお気持ちは如何ばかりかとお察しします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました