スポンサーリンク

しろくまにっき 2366


*現在、写真がアップ出来ない状態につき、動画のみです。
10時30分過ぎに訪問すると、すでに皆が横になり、お休み状態。
キャンディだけは目を開けていましたが、
ララ・リラ・デナリは、昼寝を始めていました。
今朝は、開園の9時前に給餌があり、ちょうど眠くなる時間だったかな。
13時前に再訪すると、目覚めて活動を始めていました。
デナリとリラのやりとりは、今日も見られました。
何かをした後は、扉の所にお互いがやってきて、
フーフー、時にはドンドン。
ララも最近では、放置ですね。(笑)
扉が閉鎖されているからこそですが。
閉園時間が16時なのも、今日まで。
明日からは、17時閉園になります。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました