スポンサーリンク

しろくまにっき 2367


今日は、とても天気がよく、氷点下気温でも、比較的暖かく感じられました。
午前中は、幼稚園の団体さんも見かけ、賑やかな園内でした。
リラは、タイヤを咥え、中央のミニお立ち台に立ち上がり、
上から投げ落としていました。
パワフルな1歳児です。(^^)

デナリは、仰向けで寝たり、遊んだりと、
楽しみながら、一日を過ごしているよう。
リラは、よく檻越しにデナリを観にやってきます。
姿が見えないと、どこにいるのか、探したりもしています。
デナリ観察は、リラの楽しみ(暇つぶし)のひとつかもしれません。
日課のレスリング。
継続は力なり・・日々、リラの力も付いてきている気がします。
ララから、少々強い攻撃を受けても、へっちゃらです。
今日から閉園時間は17時。
まだしばらくは、冬の寒さが続きます。
PCトラブルが継続中ため、
しばらく、動画のみになると思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました