スポンサーリンク

しろくまにっき 3129


ララ


今日はまた晴天となり、気温もぐっと上がりました。
札幌の最高気温、28.6℃。
ララは何度もプールへの出入りを、繰り返していました。


何度も


散歩の後、プールへ飛び込むララ。


壁の上


リラが中2階前の岸辺を、往復歩きしている最中、
ララがプールからあがると、リラは、壁際の擬岩に上がることがよくあります。
ララが迫ってくると思い、その反応でしょうか。


ダイブ


ララは、リラを誘っているつもりでしょうが、
その気がなければ、全くプールに入らないリラです。
授乳をしているという点では、「赤ちゃん」ですが、
もうとっくに「赤ちゃん」ではないリラ。(笑)


交代


「お母さんだけ、入ればいいじゃん。」


ぶくぶく


ぶくぶくララ。


ララジャンプ


ガラス前に、少し足をかけられる縁があるのですが、
そこで踏み切り、垂直跳びを繰り返していたララ。
ガラスの上の縁に手が届いていました。
そのまま、後ろにターンして、日本平動物園のロッシーになりかけたララでした。(笑)
ホッキョクグマ ロッシー


飲んだ後


何度か渋られた授乳でしたが、14時過ぎに、ようやくもらえました。
授乳の後は、ララもリラも、しばらくまったりです。



今日の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました