スポンサーリンク

しろくまにっき 2004



獣舎

ここまで吹雪くとは・・
動物園に向かう道すがら、強まる雪を見ながら、
今日は、本当に姿が見えないかもと思いました。
世界の熊館は、本当に、真っ白な世界になっていました。


歩く

ああ、それでも、なんとなく見えました。(^_^;)
いつものコースを歩いています。

キャンディ

キャンディの姿は見えませんでしたが、
雪山にタイヤが乗っているのが見えました。
人知れず、遊んでいるに違いありません。

デナリ

堀に降りて、しばらく上がって来なかったデナリですが、
雪が少し弱まった時間に、ごろごろスリスリしている様子が見えました。

雪

同じ分だけ、自宅にも降っているかと思うと、
帰りたくなくなりますね・・・(笑)
朝から夕方までに積もった雪は、20cmにも及びました。
この冬の雪の量は、結構多いほうかもしれません。
今日のデナリの様子です。
昨年1月20日(月)のポロロとマルルの映像です。
新雪が積もった朝の様子です。
マルルが甘え、おっぱいを欲しがっている最中も、フタ遊びを続けるポロロ。
授乳になるのかな?と気づいたポロロは、
フタを持って行こうか、少し考えた末、やっぱり持参することにしました。(笑)
結局、おっぱいはもらえず、再びフタ遊びを続けるポロロでした。
2012年1月20日(金)のアイラの映像です。
朝は、カラスの鳴き声より、鳥のさえずりの方が響きます。
太陽の力は偉大で、気温は低くても、そんなに寒くは感じません。
2010年1月20日(水)のイコロとキロルの映像です。
1:37 イコロ(上)とキロル(下)で何か会話をしているようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました