スポンサーリンク

しろくまにっき 725



うたたね

お行儀のいいお嬢様のうたた寝でございます。(笑)
たくさん遊んだ日の夕方は、電池が切れたように、お休み中。


満喫

親子で堀で遊んでいましたが、ひとりで上にあがり、
プール遊びを楽しんでいたこぐま。

ジャンプ

何度も、潜水やジャンプをしていました。

ジャンプ

時々、ララの事を確認しにいく姿も、しっかりしているなと思います。

指

ララは入らず、あまりの暑さに、動きも緩慢。
ねえ、ねえ・・・・こぐまは、ララの指を触って甘えています。
寝ちゃうの?その前におっぱいちょうだい。
ララは場所を移動し、いつもの場所(キーパー出入り口前)でおっぱいをあげると、
2頭で昼寝に入ったのでした。
お昼頃の様子。
こぐまは、ひとりでプールを満喫。
飛び込みの音と、お客さんの声で、何かあったのかと心配したのか、
階段を駆け上がってきたララでした。

デナリキャンディ

デナリとキャンディに関しては、熱く燃え上がることなく、
暑い日々がやってきたという感じでしょうか。
繁殖に関しては、この春は少し残念な予感すら感じますが、
穏やかに同居しているようです。
デナリが広く涼しい場所で寝られるのは、キャンディのおかげかな。

コメント

  1. こちら より:

    ちびララ嬢、キャンギャルデビュー♪おめでとうございます!
    昨日小雨の中、キロル君は元気に往復歩き95%&5%プールでした。向かいのビーバーさん赤ちゃんが初めて巣から出て来たので、飼育員さん達やお客様が熊舎にあまり来ず、こちらがキロちゃん独り占めでした!
    図書館で『ふたごのクマクマ』を検索して頂いたら、市内にゼロ、伊豆の国市の蔵書を取り寄せて下さいました。まだまだ浜松市でのキロちゃんの認知度が…(^_^;)
    がんばります!

  2. MAYU より:

    こちらさん
    ビーバーの赤ちゃんが誕生したんですね。
    それは、私も見たいです。(^^)
    ふたごのクマクマでは、キロルのかわいい時代が満載ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました