スポンサーリンク

しろくまにっき 2297



リラ

風が強い、肌寒い一日でした。
リラの顔がちゃんと見られるまで、
もうちょっと、もうちょっとだけと粘っていたら、
結局、夕方になってしまった・・(^_^;)
まだ見られただけ、ラッキーですね。
野生動物など、観られない日も多いでしょうから。
世界の熊館が閉鎖される時期は、
野生動物を観察する気分を、少しだけ味わえます。


昼寝

園内の北方エリアに到着した頃には、ちょうど昼寝をし始める時。
エゾヤマザクラの枝の向こうに、親子が寝そべる姿。
ちょっと長くなりそうな気配だったので、
所要を済ませ、13時過ぎに再訪。
ようやく寝起きというタイミングでした。

2頭

屋内に入ったり出たり、あっちへこっちへの親子。
体の一部が見える度に、「あっ!」「あっ!」と思うばかり。(笑)

デナリ

そんな私の気配を察知したのか、見返りデナリ。
今日の様子です。
リラがララについて歩き始める時は、授乳が近いことが多いですね。
今日は屋内で授乳でした。
出入り口付近にいてくれたので、わかりました。

8ヶ月

ここからは、9月7日(月)の未公開映像です。
プールで遊んでいたリラが、突然、何かに反応し、
遊ぶのを中断して、お立ち台に上がりました。
笛の音かも?しれません。
私にはわからない、何か別なことかも。

コメント

  1. ももゆき より:

    寒い中、長時間に渡り、リラ・ララ母さんの様子を追うのは、さぞかし大変ですよね‼
    でも、そのお陰で、私は楽しませていただいています。いつも、楽しく、嬉しく、期待しながら、ほんわか和みながら、読ませていただいています。
    ありがとうございます。
    かわいいそれぞれの姿が日頃の疲れをやわらげてくれています😃

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました