スポンサーリンク

しろくまにっき 1311



ラライラ

もしかして、足が短く見えるかしら?
(2012年1月のララとアイラ)


足

とんでもなくてよ。
こんなに長いんだから。

ララ

でしょ?

3頭

アイラの兄さんたちも、トンネル作りを教わっていました。

トンネラー

トンネルというより、芸術作品か。

背伸び

しまった、削りすぎて、上に届かなくなった・・・・
矢印のところにあった、配線カバーも、見事にはずし、
子供たちのおもちゃに与えたララでした。
(2009年3月27日のララとイコロとキロル)

デナリ

今日のデナリは、雪穴でぐっすり。

寝るデナリ

雪が少し溶けたせいで、人止め柵の一部が現れました。
2010年1月31日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
15時過ぎの親子の様子。
1月の閉園時間は16時。
2月から17時になり、2月21日に転園するイコロとキロルにとっては、最後の16時入りでした。
2012年1月31日のアイラ(1歳1ヶ月)。
午前中の昼寝のワンシーン。
ララは一度目を覚ますも、再び寝始めました。
2012年1月31日のアイラ(1歳1ヶ月)。
偶然掘った雪穴ですが、アイラの体型にぴったりなサイズになっていました。
その中にはまって遊ぶアイラ。
ポリタンクを途中で、ララに持って行かれ、取りに走って行きました。

コメント

  1. なお より:

    デナリが雪原(?)に同化してる・・・

  2. ryu より:

    急に心配になりました。
    デナリは、雪で柵が埋まっているということは勝手に柵の外に出てお散歩することはないのでしょうか?すこし心配で、質問しました。

  3. MAYU より:

    ryuさん
    写真を撮影した場所からは、見えないのですが、
    人止め柵と、デナリがいる場所の間には、深い堀があります。
    その堀が埋まるほどの積雪はないので、
    まず大丈夫だと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました