スポンサーリンク

しろくまにっき 116

TOP

プールで黙々と、遊び続ける、マー。
それをプールサイドから眺める、クー。
じっと眺めているうち、突然・・・


なんだよ

マーに近づいて・・・・
あー

頭を噛み始めましたぁ。
普段、おもちゃでやっていることを、マーでしてみたかったのか・・
やめてよ

そのまま今度は、持ち上げようとします。
リフトアップ

あ~あ~、本当にこのまま上げられちゃうのか!?
さすがに、そこまではいきませんでしたが、クーのハンターとしての血が騒ぎ始めたのかも?
マーも、本当に嫌なら、逃げるスキはあったと思いますが、それをしなかったのは、
やはり、遊びのひとつでしょう。
しかし、皮下脂肪の分厚い&伸びる事と言ったら・・・
寝る

やんちゃな遊びをした後は、お母さんに寄り添って寝てしまう、クー。

後からマーもやってきて・・・
寝ようかな

一緒に、寝るのかと思いきや・・・
ラスト

ひとり、プール遊びに夢中になる、マーなのでした。


プールサイド近くで、なにやらひとり遊びのマー。
ララとクーが寝ていても、黙々と遊び続けていたのでした。
丸太2本を繋げたりと、なかなかかわいらしい。

コメント

  1. 亮太郎 より:

    頭伸びてますね
    可愛いけど・・痛そう!
    げんきが初めて?外に出た時プールに降りて行ってティモンが引き上げようとした時の
    げんきのイテテ顔を思い出しちゃいました

  2. MAYU より:

    亮太郎さん
    こんなこともするなんて・・・おかしいですね。
    徐々にハードになりつつあると思いますが、
    派手なケガのないようにしてもらいたいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました