スポンサーリンク

しろくまにっき 3380


デナリ


水に入ると、流れに身を任せるように、ゆ〜らりゆ〜らりとしているデナリ。
いい意味での脱力感。
四肢もだら〜んとさせています。
1時間近く歩きっぱなしだったので、
プールに入っている間は、クールダウンを含む、筋肉休憩タイムですね。
深いプールだからこそ、「だら〜ん」も出来るというもの。
世界の熊館の風呂プール時代には、決して出来なかったから、よかったね〜デナリ。


プールイン


最近は、プールに入る時は、この場所からが多いですね。
中2階前も、時々。


ほね


リラが置いていった牛骨は、沈んだままです。


日陰


ララは日陰に入って休んでいました。


ララ


今日は、珍しく屋外で昼寝かな?と思ったら、そのうち屋内に入っていきました。


ニンジン


ニンジンにはしばらく気づかないようでしたが、
これもまた、そのうち気づきました。


ララ泳ぐ


運動会明けの月曜日は、やはり賑やかでした。
気温も30℃一歩手前まで上がり、とても暑かったです。



今日の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました