スポンサーリンク

しろくまにっき 3379


ダイブ


突然に飛び込んだララ。

水中に餌があるわけでも、新しいおもちゃがあったわけでもないのですが、
何か水面に小さな虫でもいたのかもしれません。
遠くからなので、何に反応したのかは不明のままです。


ララ


1日に何度か見られる、ララの水浴。
ほとんどの場合、ラッコスタイルが見られます。


ラッコ


可愛いと評判です。(以前からですが)


洞窟


昨日の展示がリラだったので、順番で行くと、今日はデナリの日のはず。
ですが、今日もリラでした。
理由は聞いていませんが、交替時間(朝)に、リラが収容出来なかったのかもしれません。
往復歩きの時間が長く、時々プールに入っていたリラ。
午後からは、洞窟の上で休み始めました。


不愉快


そこへ、いたずらカラスが威嚇飛行を繰り返し、
不愉快な気分のリラ。
リラに限らず、他の動物たちも、攻撃を受けているものがいました。
人間も同様。



今日の様子です。
リラが休んでいると、スレスレに飛んでくるカラス。



コメント

  1. taka より:

    ララっこしてるときの手と足の向きと揃え方がねw
    しかも両目を閉じ加減でw
    かわいいポーズを意識してるとしか思えませんw

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました