スポンサーリンク

しろくまにっき 1112



ララ

今日は11時に給餌タイム。
いつも3ヶ所に分けて、ボウルに隠していましたが、
今日は2ヶ所だけ。
ララは、いつもの場所にないことを、ちゃんと確認していました。


背中

食事のあと、少し休んでから、プールに入り、
体のあちこちを擦っていたララ。
水から上がると、いつものこの場所で背中をゴシゴシ。

体

それだけでは足りず、ここでもゴシゴシ。
それでもまだ足りず、壁でも、床でもゴシゴシ・・・
最近、念入りに擦るところをみると、痒いのかな?
ララは屋外へ登場すると、(私達から向かって)右側のボウルに向かうことが多かったのですが、
今日は、そのボウルがありません。
ないことを確認してから、中央の餌へ。
半分くらい食べたところで、鶏肉へと移動し食べます。
再び、右側のボウルがないことを確認に行き、中央のボウルへ戻って食べていました。
水からあがると、あちこちで全身を擦っていました。

ライト

13日(金)のカルチャーナイトを皮切りに、
今年の夏も、夜の動物園が数日間、開園されます。
それに向けての、ライトが取り付けられたようです。
昨年までは、小さい照明が、提灯のように、複数取り付けられていましたが、
今年は、この大きいのがひとつかな?

ウキ

今日も、浮き玉で、少し遊んでいたデナリでした。
2009年7月10日のイコロとキロル(7ヶ月)。
大雨の日でした。
お立ち台の上で佇むキロルと、プールで遊ぶイコロ。
2011年7月10日のアイラ(6ヶ月)。
ララが昼寝中、ひとりでプールで遊ぶアイラ。
プールから上がると、ララと同じように、体を擦りつけていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました