スポンサーリンク

しろくまにっき 1064



キャンディ

キャンディがプールに入り、気持ち良さそうに漂っていたので、
つい見とれてしまっていたら、(写真)
後ろから、バッシャーンと飛び込む音。
残念、ララのダイブを見逃しましたぁ。(^▽^;)


転がすララ

飼育員さんが、餌入りポリタンクをプールに投げ入れ、
それに向かって飛び込んだようです。

ころころ

ころころ転がして、中に入っていた、ブドウとペレットを食べた後は・・・・

返却

やっぱり、扉前に返却して(笑)、再び歩き出したララ。
ラララッコと、おやつタイムの様子。
ララ舎中央の、お立ち台の上に、柳の枝が置いてありました。
伺うと、昨日あげたものだということ。
今までなら、葉っぱや樹皮が食べられた残骸を見る事が多かったですが、
今回は、なぜか葉っぱもたくさんついたまま。
ララが放置している理由が、気になったりします。
キャンディのおやつの出し方は、計算通りなのか、それとも偶然か?

コメント

  1. ゆきまろ より:

    返却!! おもしろすぎます~(笑) 「入れておいてちょうだい」(笑)

  2. MAYU より:

    ゆきまろさん
    あながち冗談でもないかも?
    と思わせてくれる、賢いララなのです。
    ホッキョクグマ界の中でも、偏差値高そう。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました