スポンサーリンク

しろくまにっき 2743



デナリ

ついにこの日がやって来ました。
ララとリラのプールの雪が、ようやく溶け、晴れてプール開きとなりました。



待つ

午前中は、プール清掃と注水タイム。
ララとリラは、左側のマスで、待機。
(安全のため、水位が低い間はクマは出ません)



浮き

13時20分、ようやくプールの水も満水近くなり、
扉があいて、リラとララの登場。
すぐプールに入るかと思いきや、冷静なリラでした。
(少しお姉さんになってきたかな)
おもちゃをプールに入れ、飛び込み用に、おもちゃの位置まで考え、
準備を整えてから、飛び込んでいきました。
(この行動は、まるでデナリ(笑))
遊び始めれば、暴れん坊〜なリラです。



デナリ扉

そんな楽しい気配に気づいたのか、デナリが扉に近づいてきました。
それを察知したララは、リラに注意を促します。



ララ

ララも、時折鋭くなります。



プール

キャンディも人知れずプールイン。
浸かるだけです。



アザラシキャンディ

まだ溶け残っている雪の上で、体を擦ります。
アザラシのようです。



そんなプール開きの様子です。
午前中は左側にいて、プール待ちのララとリラ。
午後から中央の扉が開けられました。

しばらく、また楽しい時間が増えそうです。



コメント

  1. aco より:

    こんにちは^ ^
    リラの弾けっぷり最高です!こちらまで楽しい気持ちになりましたっ♪♪
    BGMが本当に大好きです♡

  2. YASU より:

    リラ、めっちゃ嬉しそう!弾けてるわ😃雪の上転げたり、プールではしゃいだり、ララに甘えて、幸せな子熊ちゃん🎊見せてもらってるわたしも幸せですʕ•ٹ•ʔ
    MAYUさん、ありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました