スポンサーリンク

しろくまにっき 1452



クーちゃん

お魚、10匹くらい投げて~!
ホッキョクグマガイド中に、最近見られる、
クーちゃんのかわいいアピールタイムです。


クーちゃん
クーちゃん2

クーちゃんショットを、コレクションしたくなります。(笑)

浮き

負けてられないわ・・・の、ララとマーちゃんと、新しい浮き球。
11時から行われた、ホッキョクグマガイドの様子。
クーちゃんの目の前に投げられたリンゴ。
以前までなら、ララに取られても、仕方ない・・という感じでしたが、
今日はしっかり意思表示。
いつもならガイドの締めは、ブドウ入りの浮き球か、ポリタンクですが、
今日は寄贈品のスイカ2個。
旬の果物に、ララの瞳が輝きました。
マーちゃんがプール、クーちゃんが陸にいる時に投げられました。
スイカは初めてではないのに、クーちゃんは、フーッと警戒。
でもすぐにララと食べ始めました。
マーちゃんは、それまで、リンゴ・魚には、あまり積極的ではなかったものの、
スイカには飛びつき、そのまま咥えて、寝室まで運び入れてしまいました。
大きな球体が一瞬おもちゃにも見え、スイッチが入ったのかもしれません。
珍しいものには、俄然力を発揮するマーちゃんです。(笑)
食べたスイカの量は、ララとクーちゃんの方が、多かったかもしれません。
ララが浮き球を抱えて昼寝する姿を、久しぶりに見ました。
新しいものはやっぱり好き。
使い古しのキズのついた浮き球でなく、きれいな浮き球でした。
ニオイも手触りもいいのかも?(笑)

コメント

  1. なお より:

    クーちゃんショット、可愛いですねぇ(笑)
    コレクションしたいです。
    マーちゃんは丸いものが好きなのかしら、食い意地大将のクーちゃんより冷静ですね。
    そのうち、生き餌給餌も始まるかと思われますが、ツインズの反応が楽しみです。
    ララ余裕の育児、頼もしい限りです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました