スポンサーリンク

しろくまにっき 175

TOPjpg


お昼寝から目覚めた親子。
プールに入って活発に動く姿も、とてもかわいいですが、
お昼寝の間に、すっかり毛が乾き、ふわっふわで白く見えるこの時間も、最高にかわいいです。
丸太をコロコロ、イコロ・・・


ガジ


夢中で、ガジガジしていた、イコロ。
アイツ


ガジガジしている間に、ふと、キロルの事を思い出す。
(珍しく、目がキラリと光りました)
トコ


キロルに向かう、イコロ。
何


せっかくのんびりして、横になっていたのに、突然背後から、ガブッ。
ワイルドな、男同士の挨拶。(笑)
(人間の男子同士でも、よく見る光景だったり・・)
でも、キロルには、嫌だったらしい。
怒られちゃった


ララの注意を受けて、ちょっとしょんぼりイコロ。
押し込め


そのあと、しばらくして、ひとりで堀に下り、
黙々とタイヤとポリタンクで遊んでいたキロル。
転がる


横


ひとりを満喫・・
ラスト


でも、ふたりは、もっと楽しくて、面白くて、デンジャラス。(笑)



それぞれに、おもちゃで遊んでいる様子。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    人間の男の子同士でも、ありそうな光景ですね。
    それにしても、可愛いですね。
    タイヤとポリタンクで遊んでいる光景が、何だかイジけているように見えたのは、私だけでしょうか?

  2. MAYU より:

    小梅さん
    どんな動きをしていても、
    コロコロとかわいい、しろくまたちですね。

  3. toshie より:

    こんにちは!昨日テレビで双子の見分け方をやっていましたが、寝起きのフワフワの毛を見たらやっぱり甘えん坊のキロルの方が白いですね。濡れているとわからないですが・・今度は見に行っても見分けられるかな?!顔は正面だと完璧です★

  4. MAYU より:

    toshieさん
    見分けるという楽しみが加わって、
    しろくま観覧を、満喫出来そうですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました