スポンサーリンク

ライオンの成長日記 584

TOP


ライオンたちには、大きな木陰をもたらしてくれていた木。
同時に、それらは、お客さんから死角となってしまい、
ライオンたちが、見え辛い環境になっていました。
今日は、バッサリと剪定されており、よ~く見える状態になっていました。
(元々、植えたわけではなく、自然に生えて伸びたものらしいです)
ニワウルシ(シンジュ)は残っていますが、もう1本(名前判らず)はカットされました。


すり


おやおや、今日は、ラブラブ気分のリッキーですかぁ?
自分から、ティモンのそばに行き、軽くスリスリ・・・
↑


わざわざ、この狭い隙間を通り抜けて、座りました。
”どけどけ、オレ様が通る”と、やりたかったのかも?(笑)
堀


げんきとゆうきは、堀に残っていた、木の枝を拾って、遊んでいました。
ラスト


ゆうきが上がっても、まだ遊び続けていた、げんきでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました