スポンサーリンク

テレビ出演情報



ゆうきげんき

2月11日に、オス、メス2頭の赤ちゃんを出産した、那須サファリパークのげんき。
現在、赤ちゃんたちは、人工哺育で順調に成長しているようす。
今回、その赤ちゃんと、飼育員さんとの密着取材記録が、テレビで放送されるそうです。
2012年4月6日(金)19時00分~20時50分
テレビ東京 系列
どうぶつ冒険バラエティ ワンダ! 2時間スペシャル
「赤ちゃん出産24時SP 感動の赤ちゃん出産企画」
げんきの赤ちゃんたちの愛称は、オスが「あくと」、メスは「かの」だそうです。
那須サファリ スタッフブログ
(写真は、2008年2月、円山動物園のティモン、げんき(左)、ゆうき(右))


げんき

ティモン(11歳)とげんき(生後2ヶ月)

母子

げんき(左)、ゆうき(右)

リッキーと

2008年2月は、ちょうど、父親リッキーとの同居訓練が進められていた頃。上げんき、下ゆうき。

訓練

子供たちの、容赦ないじゃれつきに、必死で耐えるリッキー。
奥様の監視も厳しく、パンチもかなり飛びました。

頭

頭の斑点は子供の印。手前ゆうき、奥げんき。
げんきの赤ちゃんたちを、テレビを通して見られるとは、嬉しい限り。
楽しみです。
懐かしい動画です。
生後5ヶ月半、ようやく屋外デビューです。
あぅ!あぅ!ティモンの子供を呼ぶ声が聞こえます。
(2008年5月18日(土)撮影)
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

  1. INOCHI より:

    MAYUさん、素敵な情報ありがとう!
    那須サファリパークに行った、あのげんきが早くもお母さんになったのねー。
    さっそく那須サファリパークのHPで、かわいいあかちゃんを観ました~カッワイイ♪♪
    げんきが育てていない、というのが気になりますが・・・、
    今夜のTVがとても楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました