スポンサーリンク

ライオンの成長日記 673

円山動物園 ライオン リッキー


陰に隠れて、遊びを仕掛けようとしている、ティモン。
ちらっとでも見てくれたら、そのタイミングでダッシュしたいのに、
なかなか気づいてくれません。
というより、いわゆる「シカト」でしょうか?


ティモン


ちょっとつまらなさそうな、ティモン。
こんな少女っぽい面も見せてくれます。
ワイルド


今日は、ティモンとげんきが、なかなか入ってきませんでした。
毎回、だだをこねる面子が変わりますが、ゆうきの確率は低いかも。
それに、もう馬肉に手をつけちゃってるし・・・
リッキーは、気になる様子で、ずっと、外を見ています。
ティモン入る


ようやく、ティモンが入ってきました。
でも、げんきだけが、まだ・・・・
どうしよう


だだをこねたものの、自分だけ閉め出されている状況に、徐々に不安を感じ始めたげんき。
じっと、扉が開くまで、待っていました。
開くと同時に、入ったげんき。
自己主張をするところは、個性が見られるので、興味深いところです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました