スポンサーリンク

ライオンの成長日記 321



円山動物園 ライオン


長いお昼寝から目覚めたライオン一家。
さあ、これから何をしてくれるのか?
それとも何もしないのか?


けんか


じゃれあいから、少しずつけんかにエスカレートし始めてきた、げんきとゆうき。
お父さん、お母さんは、全く無反応です。
けんか


長時間、やったりやられたりをくり返し・・・
ガジ


ようやく、仲よく丸太をガジガジやり始めました。
お母さんは、見てなくても、ちゃんと様子はチェックしているよう。
リッキーも


リッキーまで、仲よく、ガジガジし始めました。
俺に任せろのように、ひとかじりすると、バキッと木片が取れます。
ゆうきガジ


一番夢中なのが、ゆうき。
ちゃ~


歯茎に刺さって、血が出ちゃってます。(^▽^;)
ゆうきラスト


そんなこと、おかまいなしで、さらにガジガジを続けます。
さすが、ライオン!
バタン


けんかして・・ガジガジして・・すっかり疲れたのか、またバタンとひと休憩。
子供たちは、いつもフルパワーで動いているようです。

コメント

  1. わさび より:

    ひゃー流血!!
    そんなにまでして、カジカジするなんて!!
    美味しいものなら解りますが・・・ねぇ。
    そういえば、愛犬もハウスを新しくすると
    カジカジしてたっけ。
    何か、魅力ある遊びなのでしょうねぇ。

  2. MAYU より:

    わさびさん
    遊びもあり、何かかゆいことがあるのか?なんて・・
    気持ちを聞いてみたいものです。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました