スポンサーリンク

ライオンの成長日記 134



TOP


雨上がりの朝。
それでも、またいつ降り出すかわからないような不安定な空の中、
外で過ごしていた、ライオンファミリー。
今朝一番で、ゆうきが見つけて来たのものは、やっぱり小枝でした。


貸して


それなら


もーらった


へーんだ


お父さん見て


お父さんのところに、見せにやってきました。
取ったんだよ


よしよし


しかし、数ヶ月前からは、想像がつかない程の、かわいがりっぷり。
ブラッドピットも真っ青の、「良きパパ」ぶりを発揮しています。
いいこだ


これも、ティモンの厳しい司令塔のおかげでしょうか。(笑)
なめる


子育てに参加する、今時の良い父さんです。
かわいいなあ


僕は?


強く


クレヨンしんちゃん型(平成)一家であり、決して、寺内貫太郎型(昭和)一家にはならない、
ライオンファミリーでした。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ほっこり♪(*⌒―⌒*)げんきかしこいわー

  2. あおもり より:

    リッキーの表情が違いますねぇ~!

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    お父さんのところに持って行くなど、大したものです。(^^)

  4. MAYU より:

    あおもりさん
    優しいお父さんの顔ですね~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました