スポンサーリンク

プロジェクトその後



ホッキョクグマ


9


先週からの続きですが、今週は、また少し進展となりました。
9日(月)、同居訓練中は、相変わらず、「上デナリ、下さつき」という図。


10


10日(火) 同居訓練お休み
11


11日(水) 同居訓練お休み
12


12日(木) 同居訓練
デナリが隣室に移動したスキに、上へ上がり、デナリに気づかれ、焦るさつき(右)。
背中は見せず、警戒中。
12鉄格子


同居訓練期間中、夕方~翌朝までは、別居にするため、
閉園間際に、間に鉄格子がはめられます。
12さつき


別居になった途端に、張り切るさつき。
122頭


鉄格子があることをいいことに、デナリにちょっかいをかけます。
少し、イラつくデナリ。
13日


13日(金) 同居訓練
14


14日(土) そして、めでたく終日同居となったようです。(夜も一緒、鉄格子なし)
     
15日


15日(日) 夜中の間は、どう過ごしているんでしょうね。
さつきの大好きなプールシーンを、同居中に見られるということは、
やはり、落ちついてきたということでしょうか。
15結婚


長年ずっと、独身生活を謳歌してきたさつきですが、そろそろ潮時?
2頭の距離が縮まっていく、その様子も楽しみです。

コメント

  1. hisami より:

    あらぁ~~~~ちょっとその気になって来た?
    ベビー誕生まで進むと
    嬉しいですがぁ~~~
    まだその道のりは遠そうですかねぇ~?
    いや!近日中には でしょうかぁ~?

  2. poo より:

     さつきの乙女心というか心の揺れが面白いです
    逃げる時も後ずさりで誰かさんみたいに一目散にじゃないのがいいですね
    デナリも下まで追いつめるようなことはないのですね。

  3. MAYU より:

    hisamiさん
    今年はちょっと厳しいようですが、
    来年に繋がるといいなあと思います。

  4. MAYU より:

    pooさん
    先週から少し揺らぎ始めたようです。(笑)
    やっとお互いの誤解が解け始めたというか、
    デナリの誠意が伝わったというか。
    決して、下まで追いつめるなんてことは、しないですね。(と思います)
    いつも、ありがとうございます。
    助かりました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました