スポンサーリンク

しろくまにっき 2048



獣舎

今日は、湿った雪が降り続く一日でした。
札幌の最低気温は、0.2℃。
プラスの最低気温なので、少しずつ暖かくなってきているのがわかります。


ポール

今日のキャンディも、なかなか活発でした。
檻のマスの中央にある、ポールの部分で立ち上がったり、
雪をかいたり、掘ったり。

左

相変わらず、体の左側より、

右

右側の方が汚れています。
どちらかというと、右側を下にして眠ることが多いようです。
今日のキャンディとデナリの様子です。
デナリは、しばらく昼寝をしていましたが、
起きると、キャンディの方を向き、その後歩き始めました。
昨年3月7日(金)の映像です。
雪がちらつく昼下がり。
ポロロとマルルが旅立って以降は、静かな世界の熊館です。
のんびりしていたララ。
キャンディとデナリは、屋内で給餌が始まりました。
ニオイで気づいたようで、ララは立ち上がり、デナリの方の扉に近づいていきました。
この日は、海外メディアの取材があったようで、人だかりが出来ました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました