スポンサーリンク

しろくまにっき 1785



デナリ

不安定な空模様。
蝦夷梅雨のシーズンに入ったようです。
眠くなってきた、デナリ。


背中

壁際のデナリちゃん。

ぴったり

「お・・この高さ、この長さ、オレの首にぴったりじゃねーの?」
しばらく、このスタイルでお休みでした。

mezame

目覚めたら、少し遊ぶのか?

ボール

と思ったら、ボールインボールを引き揚げて、
再びプールに投げ込んだだけで終了。

雨

雨が強く降ってきました。
誰もいない(屋内にはいます)ララプールにも、雨粒が落ちます。

屋内

デナリも、屋内に入り、再び休み始めました。
さすがに、雨の中で仰向けに寝ることもないかな?(^_^;)
そんなデナリの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました