スポンサーリンク

しろくまにっき 865



アタック

今朝はプールの水替えがされていました。
開園後間もなくに、鶏肉をもらったようです。
夏は2頭で1羽でしたが、冬に備えてでしょうか、今日はそれぞれに1羽ずつありました。


頂戴

ララが食べている間、アイラは食べずに、プールでおもちゃにしてしまってます。
ララは完食後に、プールのアイラのところへやって来て、
食べないなら、お母さんに頂戴とアピール。
アイラは、頂戴の意味がわかっているのか?わからないのか?
結局ララに持って行かれました。
アイラはあまり、おなかが空いていなかったのですね。
アイラが遊んでいた、鶏肉のかけらが、まだ沈んでいる事に気づいているララ。
それを探しています。
アイラはそれを邪魔しているようす。
結局、ララはそれを諦めたようです。

取り合う

鶏肉を食べ終わったら、楽しいプール遊びの時間。
追いかけっこを繰り返すところが、面白かったです。

浮き玉

朝一には、たくさんのおもちゃがプールにありましたが、
黄色のポリタンク、オレンジの浮き玉、青い樽の3つとも、アイラが堀に落としてしまいました。(10時30分)
それからは、堀での遊びがしばらく続いた模様。

イチョウ

今日は雨が降ったり止んだり、風が強く吹いたりの悪天候。
南側の2本のイチョウの木が色付きました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました