スポンサーリンク

しろくまにっき 197

ホッキョクグマ舎


一昨日より昨日、昨日より今日と、山の彩りが鮮やかになってきています。
今日は、雨の止み間でどんよりしているせいか、山の色もより鮮やか。
誰もいない瞬間の、ホッキョクグマ舎でした。
(↑クリックで拡大します。座っているのはキロル、イコロはプール)


万歳


プールの中で、ひとりタイヤと浮き球で遊んでいたイコロ。
怪力


さすがクマの怪力、タイヤだって、ふにゃんです。(^▽^;)
キロル


偶然かな? ララがいつもしているトイレで、うん○をしたキロル。
やっぱり、直前に大きく口を開けました。
立つ


昨日から、よく立ち上がる仕草をみせてくれる、キロルです。
お立ち台


ああ、また昨日と同じ展開だ。(追いかけられたキロルが、お立ち台に逃げた)
何度もするということは、案外、キロルも楽しんでやっているかもしれません。(^▽^;)
でも、今回は写真の状態で終了。落下もなしです。
ラスト


飼育員さんと、同じ色合いの服を来た人が、遠くに見えたせいでしょうか?
立ち上がって、その方角を見ていた、キロルでした。



タイヤと浮き球をパズルのように、組み合わせながら、上手に遊ぶ、イコロ。
キロルは、プールサイドでのんびりと過ごし、イコロの様子を、眺めていました。

コメント

  1. toshie より:

    こんにちは。実は私、ケガをして歩けなくてしばらくイコキロに会いに行けません。だからMAYUさんのブログが毎日楽しみです。ほんと可愛いショットありがとうございます。私も一眼レフ買おうかなぁ・・

  2. MAYU より:

    toshieさん
    それは、大変ですね。
    どうぞお大事になさって下さい。
    一日でも早く完治される事を、お祈りしています。

  3. toshie より:

    ありがとうございます。リハビリも頑張ります!家事のためというよりイコキロに会いに行くため(笑)

  4. MAYU より:

    toshieさん
    いい励みになりますよね。
    お大事になさって下さいね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました