スポンサーリンク

しろくまにっき 846



アイラ ジャンプ

早朝の、円山周辺のクマ出没情報に、恐る恐るも出かけた円山動物園。(^▽^;)
近隣の森の中を、キョロキョロ気にしながら、動物園に到着。
遠足で訪れた大勢の園児たちなど、
あらら、意外にも、普通に賑わっていました。
これだけ賑やかなら、逆にクマも避けるかな?

今日は、秋篠宮さまが、円山動物園内を視察に来園されていました。
園内の主要施設を回られ、最後にホッキョクグマ舎へ。
殿下の前まで歩いていくあたり、さすがララなのです。
アイラは、マイペースに堀へ下りて行きました。(^▽^;)
ララ舎前に立たれていたのは、ほんの数分。
その後、寝ているキャンディのお尻を少しご覧になり(笑)、
そのまま世界の熊館の前を通って、園を後にされました。
しばらくして、親子でいつものプール遊び。
ララのスキをついて立ち向かうも、
立ち上がって迫られると、やっぱり後ずさりするしかないアイラです。

授乳

プール遊びの後、しばらくして、授乳。
(イコキロみたいに、離れるギリギリまで飲んでいればいいのにな・・・なんて)

ごちそうさま

ごちそうさまのアイラ。

アイラジャンプ

今日もたくさん飛び込んでいました。↑スーパーマン風ジャンプ

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました