
「もう何度もやってるよ!」と言う、リラの声が聞こえてきそうです。

デナリが見えた?

お客さんの拍手を受け、お辞儀で締める。(笑)
無意識のうちに、人を楽しませるあたり、まさにエンターテイナー。
デナリの血を受け継ぐ娘です。
本日は、リラニュースバージョンで。

穴あきポリタンクを被って、元祖しろくま仮面。
被ったまま、ボール・イン・ボールで遊んでいます。
「どうだいオレ、目隠しでも、遊べるんだぜ」


ララに見られているのをわかって、引き続き遊び続けるデナリ。
アピールか?
デナリの扉の下に置きました。
果たしてその意味は?
「これ、あげる」・・・プレゼント
「これあげるから、それちょうだい」交換←さらに高い知能
ただなんとなく
その意味は、わかりませんが、
デナリもララも、扉近くにおもちゃを置くことがあり、
その意味を知りたいなあと、よく思います。
咥えたままで戦っているので、白目が見えて、ちょっと怖いです。(^_^;)
武士が甲冑を付けるように、負けない!強くなりたい!という気持ちの表れでしょうか?
リラの個性ですね。
ララにプールに落とされ、終了。

永久歯の犬歯も、ぐんぐん伸びてます。

転んでもただでは起きないよ、リラちゃんは。
大きさや形によって、毎回違うところが、このおもちゃのいいところ。
雪遊びは、想像力が膨らむね。


コメント
リラちゃん、あっという間にクリアやね(o^-‘)b !
さて、次はどんながリラ情報が報じられるのか❔
札幌のMAYU様特派員からのニュース速報が楽しみです❕!
リラ、頂上到達おめでとう!
親子3頭がすぐ近くにいて、なんかうれしいですね。それぞれに、何かを感じているのでしょうか?
プレゼントの意味、私も興味あります^ ^
天王寺動物園では、部屋の中のモモが外にいるイッちゃんに鶏肉や白菜を柵越しに渡したり、逆にイッちゃんがモモの部屋の前におもちゃを置いたりしているようですよ
ホッキョクグマもやっぱり、誰かと仲良くなりたいんですよね?(たぶん)
リラちゃん、最高ですね。いつまた会いに行けるか分かりませんが、いつか他の動物園へ行ったとしても元気で楽しませてくれそうです。
ニュースバージョンの動画、MAYU さんのセンスに脱帽、素敵です!
子育て中のララさんはデナリさんのことをどう思っているのでしょうね。奥の部屋で休んでいることが多いとのことでしたので少し避けているのかと思っていましたが、むしろ好意を持っているように隙間から覗いていたりおもちゃを置いたり、揺れ動く女心でしょうか?
しばらく狭い空間ですが、親子3人、そしてキャンディさんも穏やかに元気で楽しく過ごしてくれることを願っています。
MAYU さんいつもレポートありがとうございます。