スポンサーリンク

しろくまにっき 1470



前進

塩ビ管を持って行進♪(クーちゃん)
今日はお昼に塩ビ管をもらい、夢中になっていた親子でした。


足上げクーちゃん

10時30分頃から、親子で始めた昼寝。
11時50分過ぎに、扉が開き、屋内でランチタイム。
起きたのはララだけ、双子をチラリと見ましたが、起こさず、自分だけで食べていたララ。
10分程食べていたでしょうか・・・
外に出て、「ファッ」とひと声、双子を起こします。
(左マーちゃん、右クーちゃん)

塩ビ管

塩ビ管の中には、ホッケが3匹入っています。
(左マーちゃん、右クーちゃん)

ララダイブ

さあ、誰がホッケを食べるでしょう。
(左マーちゃん、右クーちゃん)
塩ビ管の中で、魚が詰まっているようで、
傾けたりしても、全く出て来ません。
ララはプールに持って行き、プールの中でいろいろ動かします。
それでも、なかなか出来ません。
観ている人も、中身はないのか?と思い始めたころ、
水中からホッケを取り出し、プールサイドに運ぶクーちゃん。
すぐにマーちゃんがやってきて、分けてもらいます。
再び頑張るララ。
ホッケがうまく出てきたところで、飛んできたクーちゃん。
結局3匹の魚は、クーちゃん1.5匹、ララ1匹、マーちゃん0.5匹食べたことになりました。

ダブル

魚がなくなってからも、塩ビ管遊びは続きます。
塩ビ管に向い、双子のダブルジャンプ!
(左マーちゃん、右クーちゃん)

立つクー

もしかしたら、まだ入っているかも?
クーちゃんは、まだ諦めていないようです。
そんなクーちゃんを、横でじっと見守っているララ。
プールに落とした塩ビ管を、2度も、クーちゃんに渡していました。
今日はすんなり開いた、デナリの扉。
屋内で給餌です。
キャンディは、青い樽の中にホッケが入っていました。
食べ終わると、水を飲んで、プールに入ったキャンディ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました