スポンサーリンク

しろくまにっき 2013



獣舎

今日も降雪なく、青空が広がりました。
午前中は、カラフルな色のウエアを着た小学生の団体さんも、よく見られます。


デナリ

食後のデナリ。
遠くを眺めぼんやり。

キャンディ

今日のキャンディは、テンションがちょっと高め?
食後に遊ぶ日と、遊ばず寝室に戻る日、そのまま食堂で寝てしまう日・・
毎日違います。

なげる

タイヤをくわえ上げたと思ったら、そのまま投げ飛ばしました。
キャンディらしい遊び方です。

2頭

キャンディの遊ぶ音が聞こえたのか、檻のマスに入ってきたデナリ。

ならぶ

お互い、檻に鼻をつけて、くんくんニオイを嗅いでます。
この冬のおふたりさんが気になります。
今日のキャンディとデナリの様子です。
昨年1月29日(水)のポロロとマルルの映像です。
ポリタンクを交代で遊んでいたポロロとマルル。
飼育員さんの姿を見つけて、駆け寄る親子。
マルルは、ポリタンクを抱えて立ち上がります。
2012年1月29日(日)のアイラの映像です。
昼寝から目覚めたララとアイラ。
実は、離れた獣舎から聞こえた、マレーグマの大きな声に起こされた感じ。
まだ少し眠たいようすで、ララに甘えるアイラ。
そのまま、授乳となりました。
アイラに蹴られても穏やかなララでした。
2010年1月29日(金)のイコロとキロル。
イコロ中心の映像です。

ララアイラ

ララは夕方になると、お立ち台に立ち、飼育員さんが上がってくるのを
よく見ていたような気がします。
アイラは、ララの足の間から、ひょっこり。
(2012年1月29日)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました