スポンサーリンク

しろくまにっき 1969



世界の熊館

吹雪きました。
今日の札幌の最高気温は、ー3.1℃、寒かったです。
これだけ距離が離れていると、ちらちら雪でも、見辛いですが、
吹雪くと、さらに見え辛いですね。
日本平動物園のバニラ(メス/5歳)は妊娠ならずだったそうです。
まだまだ若いし、これからですね。
ロッシー(オス/6歳)も、頑張れ。
中日新聞(静岡)雌のホッキョクグマ妊娠せず 日本平動物園で


デナリ

放飼場の方にいたデナリですが、雪が強まると、檻のマスに移動。
ウッドチップをかいていました。
キャンディの姿は、見られませんでした。
今日の世界の熊館、デナリのようすです。
昨年12月13日(金)の、ララ、ポロロ、マルルの様子です。
前日は雪がなかったはずなのに、一夜にして、雪景色に変わっていました。
キャンディの出産準備のため、おもちゃもほとんどなく、雪もなくで、
持て余し気味の感じでしたが、雪遊びに楽しそうですね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました