スポンサーリンク

しろくまにっき 117

ガチンコ


今日も、激しいガチンコ勝負が繰り広げられていました。
どちらかが引くまで、それは続きます。(左クー、右マー)


激しい


立ち上がり、飛びかかり、噛みつき、押し倒し・・・技をたくさん持っています。
(左マー、右クー)
ララ


先日、鉄板部分を開けてしまい、翌日にはその鉄板が撤去されていたので、今は穴が開いた状態。
そこに、いろんなおもちゃを詰めたり、出したり、水をかき出したりのララ。
しろくまは穴好きです。(笑)
クー


小さな穴も気になる・・・(クー)
明日


輪っかを作ったら、そこにもくぐりたくなる・・・(クー)
気持ちは、わからないでもない。(笑)



兄弟での激しいガチンコ勝負の様子。
その間も、黙々と穴から水をかき出す、ララの様子。

コメント

  1. poo より:

     ドイツの人工飼育のシロクマがまたニュースになってましたが クー・マーのように毎日取っ組み合いをしてると逞しくなりますね
    もっと全国的に有名になってもいいのに・・・
    ただ気になるのはマーが苛められていじけないかと・・・・w
    MAYUさん、夏休みに「白クマルーム」にお泊まりになりませんか MAYUさんにとってはあまりメリットはないですけど・・・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    マーも、少しだけペースがゆっくりなだけで、
    やる時は、やってくれると思います。(^^)
    白クマルームは、ティズニーランドホテルの白クマバジョンといった感じで、いいですね~。
    囲まれて、眠ってみたいです。(⌒▽⌒)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました