スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 12

TOP


曇り空だった朝から、晴間も覗き始めた午後。
やはりぐっすりお昼寝中の、子供たち。
ここで寝る時、右側の壁際にメスッチがいるパターンが多いですね。
もちろん、寝返って反対になることもありますが・・・


水のみ


お昼寝から目覚め、仲良くお水を飲んでいた、2頭。
オス水


オス


ひと月程前に、遠目から見た、あのかわいい天使の頃と比べ、
すでに、ヒョウらしい精悍さも、時折感じるようになりました。
まだまだちびっこですけどね・・・
リーベ


雨は降っていませんでしたが、今日は早めの屋内入り。
16時に扉が開きました。
オス帰る


しばらく待っていると、自ら扉のところまで歩いていった、オスッチ。
リーベもお迎えに来てくれました。
メス帰る


オスッチが入り、今度は、メスッチもやって来ました。
メスペロ


リーベに、優しく誉めてもらいます。
バイバイ


朝は、扉が開くと同時に外へ出て、夕方は、中に入ると餌が待っている・・・
時間をかけて、少しずつこの習慣を身につけていく、子供たちです。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    最初の頃に比べると、少しずつ成長してますね。
    ヒョウらしさ?が出てきた感じです。
    でも、可愛いですよねぇ・・・

  2. MAYU より:

    小梅さん
    これからの成長も、長く見守っていけたらなあと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました