スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 639



親子

暑かった今日は、台の上で長いお昼寝。


並ぶ

檻越しに、親子並んで寝ていました。
当然リアンは、リーベのお尻に回っていました。(^▽^;)

もぐりこむ

先に起きたリアン。
続いて起き上がった、リーベの胸元を見つめるリアン。
おっぱいをねだっています。

リーベ

強引に胸に潜り込むリアン。
リーベはそのまま横になりました。
授乳時間が、いつもより時間が長いなあと見ていると、
どうやら途中でうとうとしている様子のリアン。
リーベが舐めて起こすと、再び飲み始めたようです。

舐める

飲み終わると、口をペロペロさせながら、リーベの顔に近づき、
リーベの顔周りを舐めるリアン。
『ごちそうさま』のお礼のようにも見えます。

リーベ

たくさん遊んだ後、屋内に入ると、残念、今日は絶食日。
ヒヨコ肉が少し用意されていただけでしたが、
リアンに譲った、優しいリーベでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました