スポンサーリンク

しろくまにっき 838



ララ

長いお昼寝から目覚め、先にプールに入ったのはララ。
15時過ぎの写真ですが、1ヶ月前に比べると、随分日が傾いています。


離れる

お昼頃から、長い昼寝。
アイラはタイヤの中です。(^▽^;)
別な場所をぐるっと回って、再びホッキョクグマ舎へ戻って来ると・・・

足

まだ寝てる。
寝相は変わっていますけど・・・

ラッコ

ようやく目覚めて、ララからプールイン。
アイラが入って来るのを、待っているララです。
今日のプール遊びの様子。

アイラ

プール遊びのあと、堀に下りたアイラ。
ちょうど飼育員さんが上を歩いていき、その様子を一生懸命立ち上がって見ていました。
ふらつくと、ちょっとダンスみたい?

くぐる

時々、こんなことをするアイラ。
段差部分を見つめたりするので、アイラは降りるんじゃないか?と思うことも。(^▽^;)

歯
デナリプチ情報としては、
まだ下前歯の1本は健在です。

デナリもまたタイヤ好きです。
ホッキョクグマたちは、みんなタイヤ使いが器用です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました