スポンサーリンク

しろくまにっき 1743



ララ

陽光に反射し、ララの白さが眩しい季節になってきました。


チェック

一時は、盛り上がりを感じたキャンディとデナリの同居生活。
23日以降は、緩やか~に引き潮な感じすら受けます。
お互いの状態をチェックし合い、同じ行動を取り、仲の良い仕草も見られるのですが、
マウントする等の行動は、見られなくなってきました。
同居中にも関わらず、デナリは自宅内をひとりで往復したり、
おまけにララの存在を目で追い始めました。
キャンディだけには、気持ちが集中してない様子です。
程よく仲の良い状態は続いているので、混浴もありました。(^^)
デナリが離れると、キャンディの方が気になり、後を追っていきました。

キャンディ

その後、キャンディの豪快な遊びが始まります。

キャンディ

賑やかな水音が響く中、デナリは自宅で往復歩き。

寝る

昼寝する時は、キャンディの部屋にやってきて寝ましたが、
その距離は、少し遠くなりました。

ララ

ララは、日陰で心地よく・・・
昨日以上に気温が上がり、最高気温は、23.7℃。
ララはプールにある、様々なおもちゃを、ひと通り触って回っていました。
いずれも、激しい遊びはなく、触れた程度。
デナリとキャンディの交尾行動の目撃情報はなく、
気がかりではありますが、
終日同居のため、夜間中という可能性もアリかと・・

コメント

  1. White&Blue!美しいですʕ•ﻌ•ʔ♡!
    キャンディ肉球ピンクなんですねʕ•ﻌ•ʔ♡!!
    ポロロ元気です!
    URLは今朝の徳島新聞別紙の写真です。
    ポロロ応援歌もできたようです
    (URL載せきれずこちらに、見苦しくすみません!新聞記事です)
    http://blog-imgs-64.fc2.com/m/a/m/mamurin/20140501162940fc4.jpg
    http://blog-imgs-64.fc2.com/m/a/m/mamurin/2014050116293614e.jpg
    北海道も気温があがってきていますね・・ʕ•ﻌ•ʔ
    あっチキン、一週間に一度
    スペシャルで食べているそうです!
    電柵はばっちり電気きてるそうですが、
    わりと広く開けているものの、一度も出ようとかした事は
    ないそうです、かしこいポロロですね!
    評価ボタン今更気が付きましたすみません!>< いつも最高ですっʕ•ﻌ•ʔ!!!!

  2. MAYU より:

    しろくまらぶさん
    いつもありがとうございます。
    徳島新聞、広報などに、たくさん取り上げられているんですね。
    円盤状の氷もナイスアイデアです。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました