スポンサーリンク

しろくまにっき 2742



リららら

4月も、もう一週間になろうとしていますが、
ララ・リラのプール開きはまだ。
今季の雪の多さを物語っています。



水なし

あれ?水ない?
リラも、そろそろ期待しているのではないでしょうか。



甘え

期待はずれだったのか、ちょっとまったりムードのリラ。
ララに授乳をせがみます。



授乳

今日も聖母ララ。



ごろ

ごろごろしながら、おっぱいを探して、一生懸命に飲んでいるリラ。



デナリプール

デナリプールの雪も、あと少し。



三穴

キャンディの三穴もギリギリ残っています。



最近、餌を屋外に持ち出すことが少なくなったリラですが、
今朝は大きな肉を持ち出してきました。
食後のおっぱいの時、少しむせたリラ。
清掃が終わり、隣マスへ移動し、水が貯まっていないことを確認します。
ちょっとがっかり?なリラ。
再び授乳をせがみます。
そんな朝の様子。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました