スポンサーリンク

しろくまにっき 1028



ララ

最高気温13.1℃。
いよいよ春本番の気温。
午前中は、寝ている時間も多いララ。(デナリは歩いてます)


ポリタンク

目覚めたあと、ひとり堀に下りて、いろいろなおもちゃに触れたあと、
この壊れた緑のポリタンクを選んで、くわえ上がって来たララ。
プールの縁を、くわえたまま歩いたかと思うと、一旦、水面に浮かべました。
私が勝手に想像するに、
ララは汚れていたポリタンクを、水につけて少しきれいにして、
「遊べば?」とプレゼントしたのでは?(笑)
そして、いつもの例の場所に、また置いてしまうのです。
やっぱり、そこは歩くのに邪魔になるので、プールに落とすデナリ。
その一部始終を見ているララ。

デナリ

おとなのおつきあいを感じる2頭です。

キャンディ

その頃、キャンディはプールに入って楽しんでいました。
おもちゃなしで、ローリング中心でした。
いつも、ララのさりげない行動が、光っていたりします。
2011年10月29日撮影

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました